毒を出せる身体に変える!

私は青汁を飲み始めて気づいたことがあります。
今まで自分の身体ときちんと向き合ったことがなかったということ。
そして向き合った時に身体の中がどうしようもなく汚れていることに気づきました。
その汚れ(毒)を身体の外に出すことができていなかったことにも気づきました。
汚れ(毒)とは一体何でしょう。
食品添加物・環境ホルモン・農薬・薬品・化粧品・石鹸・シャンプー・etc・・・
口から入ってくるもの、皮膚を通して入ってくるもの、周りを見渡してみたらたくさんの毒に囲まれて私たちは生きているんですね。
でも身体はほとんどその汚れを出すこと(解毒:キレーション&デトックス)ができていません。
それは私に限ったことではありません。ほとんどの人が解毒できる身体ではないのだとわかりました。体外に出せない毒はずっと身体の中に蓄積されていき、それが細胞をダメにして病気になっていくのです。
じゃあ食べるっていったい何なんだろう?
食べれば食べるほど病気になっていくのは何故なんだろう?
気づいた人から少しでも解毒できる身体に変えていかなくてはと思いました。
それは今を生きている私たちのためだけのことではなく、何も知らない幼い子供たちやこれから生まれてくる未来の子供たちのためでもあるのです。          青汁屋 店長 緒方

搾りたて青汁・生野菜ジュース・玄米弁当のお店
青汁屋

2016.10.16
搾りたて青汁の冷凍真空パックの販売を始めました!
2016.08.14
お店の開店と閉店の時間帯と店休日を変更させていただきます。 9月より営業時間を12:00~19:00に変更して店休日を火曜日に加えて日曜日もお休みいたします!何卒ご了承の程お願い申し上げます。
2016.08.10
今週の日替玄米弁当のメニューをUPしました。
2016.08.04
お盆休みのお知らせ 8/7(日)・8/13~8/16(火)はお休みとなっております。 何卒よろしくお願い申し上げます。
2016.08.03
今週の日替玄米弁当のメニューをUPしました。
2016.07.27
今週の日替玄米弁当のメニューをUOしました。

もう私たちは健康にならないといけません!ヘ(。≧O≦)ノ

生活習慣病の方やその予備軍の方が多くなり、今や国の医療費(38.4兆円)は逼迫した状態になり、現代病は右肩上がり。

 

-福岡県の場合-

・1人当たり高齢者医療費が年間約116.8万円で全国第1位。ひと月平均97,333円。

全国平均医療費91.8万円の約1.27倍 その差額約25万円

一番低い県は岩手県で73.7万円、その差額は約43万円

ということは全国平均レベルまでにするには福岡県の高齢者は1ヶ月約2万円分の、

そして岩手県のレベルまでにするには1ヶ月3.6万円分の医療費分健康にならないと

いけません。

 

・そして福岡県は生活習慣病で医療機関にかかる患者が多く、平均在院日数が長い。

 

私たちはこの現実をしっかり受け止め、元気なお年寄りでいっぱいにできるよう頑張りましょう!

高齢者の方々だけの問題ではありません。

子供たちも弱くなっていっていること、不妊が増えていること、障害をもって生まれるケースが増えていることうつ病が増えていること、アルツハイマー・認知症が増えていること、病気大国日本の現状に早く気づかなければ!

まずは私たちができることから取り組んでいきましょう!!

 

 

私たちは身体の中のことや病気のことを勉強し、 国や病院に依存することなく自分の身体は自分で守る、そして全責任を持つ生き方をすべきだと思います。

そう思い始めた時から人間の身体は健康な方向に動き出していくのだと私は確信しています!!

 

ホメオスタシスについて

私は人間の身体の中で一番感動したのはホメオスタシスという機能です。

ホメオスタシスというのは、身体がどんな状況に落ちいようとも、

“その内部環境を一定の状態に保ちつづけようとする傾向のことである。”(wikipediaより)

例えば血圧が上がれば下げようとするし、ウイルスに犯されれば熱を出して殺そうとするし、血糖値が上がれば下げようとするし、とにかく悪い状況になろうとしている身体の中のバランスを良い方向に保とうとしてくれるんです。

つくづく人間の身体の作りはすごいなと思う。

自分で自分の身体を守ろうと勝手にやってくれるわけですから、これは最大限使わなければもったいない働きですよね。

『薬を飲むこと』だったり、『栄養を摂らないこと』で、その働きを弱めてしまう(免疫力が下がったりする)のは本当にもったいないと思う!!

 

このすごい状況を私はとても理解できるんです。

搾りたての青汁や生野菜ジュースで何ともない身体になってしまったから。

これは、若ければ若いほどその即効性はすごいと思います。

玄米や亜麻仁油の栄養もその働きに関係しています。

だから早くたくさんの人にこの働きの凄さを気づいて欲しいと思います!

 

この機能を最大限生かしていかないともったいないと思う!

 

青汁屋おすすめ4点セット健康コース

生活習慣病の方、病気を予防したい方、今の健康を持続されたい方、更年期の方、妊婦さん色々な方におすすめです~♪

・青汁(200CC) 1ヶ月25杯分

・日替玄米弁当   1ヶ月25個分

・亜麻仁油 お一人様 1ヶ月 1本

・健康相談 18時以降

青汁屋おすすめ4点セット健康コースです。

確実に毎日続けられる方はとてもお得です!

価格 1ヶ月 ¥30,000(消費税込)

 

 

【こんな方におすすめ!】

身体がきつい・だるい・重い方 アトピー
便秘気味の方 花粉症
生理不順 アルツハイマー予防
妊婦さん がん予防
朝起き上がれない方 美肌効果
低体温の方 抗酸化作用
生活習慣病・その予備軍の方 身体の浄化
体質改善 免疫力アップ

 

 

【健康相談に関して】

朝昼晩の食事の見直し、砂糖の摂リ方の見直し、日頃使っている油の見直し、便の状態確認、尿の回数、汗の状況、肌の状況、歯茎、爪の状態、目やに鼻くそ耳くその状態、唾液の量、痩せ方、身体の締まり具合、日用品の見直しなど。


お問い合わせ